適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

秋晴れを全力で楽しむ

こんにちは。

水曜日、木曜日、今日とお天気が良くて

本当にうれしいです!!

 

快晴が少ない地域なので貴重なお天気に

テンションが上がりウォーキング。

 

道端のお花にウキウキ。

 

 

 

かわいいです。

 

観光客のみなさんと修学旅行生がバッティング。

「THE 観光地」はけっこう混雑してました。

 

海外の方も増えてきたしいいことですね~

またインバウンドを盛り上げないと。

 

さらに歩いて川沿いにあるケーキ屋さんへ。

 

これだけお天気いいし混んでるかなと思ったら

意外と空いていたので安心。

 

せっかくなのでテラス席へ。

 

 

しかし今時のケーキってお高いですね!

 

タルト食べたかったんですけど700円以上してたので

一瞬「おっと・・・・」と言いかけて我慢。

 

ここまで来たんですから仕方なし。

大事にいただきました。

 

気温も丁度よくてとってもいい一日になりました。

 

 

 

天気がいいと写真をやたら撮りますね。

 

 

こんなお天気が続けばいいのにな~

もうすぐ冬なのでまた太陽を見ない日々がやってきます。

今のうちに太陽パワーをチャージ。

 

ではまた。

 

むー