適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

とりあえずウオーキング二日目

こんにちは。

 

せっかく涼しくなったと思いきや・・・今日も暑いですね。

今朝は9時くらいにして30度でした。

 

二度寝したら寝坊して目が覚めたのが8時だったので

そこからウオーキング

ついでにスーパーで買い物しようということで

今日は道を変えて往復40分のウオーキングでした。

 

ピークの暑さよりはマシなものの日差しはまだまだ強い。

アームカバーしてレギンスはしっかりくるぶしまで。

帽子がキャップしかなくて(しかも冬のゴルフ用)

顔が全部隠れないのです。

これはスリコあたりで大き目の帽子を買いにいかなくちゃなりません。

 

フォームローラーを買おうかずっと迷っていて。

何度か使ったことあるのですが、めちゃくちゃ痛くてびっくり。

そりゃあんな突起物ついてたら痛いに決まってる(笑)

痛くなくなる日ってくるのかな(笑)

どうせ使わなくなるでしょって旦那に怒られそうだし

なかなか買えないんですよね。

値段もピンキリだし、その差はなんなんだって聞きたい。

 

朝食に気を付けなくちゃと思って

今朝スーパーでバナナとヨーグルト

あと豆乳(無調整が飲めないので調整)を調達。

 

サラダチキンも欲しかったけどいつも値段が気に食わなくて

今度自分でササミゆでておこうと思いました。

 

 

昨日の晩ご飯は若干3色ご飯にしました。

 

 

真ん中がアシタバだったと思います。

八百屋さんでおすすめされたものをとりあえず買うクセがあるので

名前を覚えられません。

 

塩ゆでして、醤油・胡麻・砂糖で味付け。

ぬめりが少しあるのとあのちょっと土臭い感じが好き。

余ってたのでお浸しにもしました。

 

暑い日が続くけど市場に行くと

秋の食材が増えてきてなんだかウキウキします。

今一番の楽しみは新米!

誰か送ってくれ~と念仏唱えて待ってます。

 

 

ではまた明日。

 

 

むー

 

\\楽天スーパーセール開催中//