適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

痛みの先にきっと痩せる未来

こんにちは。

とりあえずウオーキングして一週間経過しました。

結果はまだまだ出てないと思います。

体重計がないのでわかりませんが(笑)

そろそろ行きだけでもランニングに切り替えようと思います。

 

楽手のスーパーセールにあやかって

フォームローラーを買ってみました。

我が家にはリセットポールがあって

それでも筋膜リリースはなんとなーくできていたのですが

ちょっと物足りない気がしたのでフォームローラーを買うことに。

飽きて使わなくなっても悔しいので1000円以下で探してたら

ちょうどいいゴツゴツ感のがあったのでそちらをポチ。

 

 

体重掛けても壊れなさそうだし大きさも丁度いいし満足。

正直3900円とかのと何が違うのか全く分かりません!

 

で、早速使ってるのですが・・・

 

これ痛み感じなくなる日くる????

 

ってくらい痛い(笑)

 

主に太ももを中心にコロコロ?ゴロゴロ?してますが

一番痛くて耐えられないのは太ももの外側!

 

ほんっっっっっとに痛い!!!

体重をかけすぎないようにしても痛い!

 

でもここはぐっと我慢して続けなければと思い日々耐えております。

 

↑の商品、あんまりゴツゴツしてるとこないからこれでもマシなんでしょうけど

全部ゴツゴツ!みたいなやつもあって、あんなのどんな人が使えるんだろうって。

 

がんばらねば・・・・

 

 

と、言いつつ先日の晩ご飯は主人のリクエストでとんかつ。

自分の分だけ別のメニュー作るなんてさすがに面倒なので

晩ご飯は同じもの食べます。

 

 

とんかつ・カリカリ甘辛れんこん・キノコのマリネ

キャベツの千切りは荒すぎて千切りになってませんね。

 

豚肉と鶏肉は何かあったら怖い・・・と思って

よく焼き・よく揚げにする癖あり。

だいたい固くなります。仕方ない。職業病。

 

今回パン粉はちょっと奮発してモランボンのパン粉にしたら

とっても美味しかった気がします!パン粉も大事ですね!

 

 

昼間はまだまだ暑いですが確実に秋は近づいているので安心。

明日も走って歩いて痩せるぞー!

 

 

むー