適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

人生最大体重を迎えました

こんにちは。

帰省中、いや帰省前から?

どんどん肥えていって人生最大体重になってしまいました。

 

そりゃそうだ。美味しいものをたくさんいただいたのだから!

幸せだからいいのだ。食べられるというのは幸せなのだ。

 

と、言い聞かせながら帰省を終えて2週間

YouTube見ながら筋トレをマイぺースに続けております。

 

我が家には体重計がありません。

なので感覚でいくしかないのです。

あ、太ったな~。あ、痩せたな~。

を、感覚でわかるようになりました(笑)

 

多分2㎏くらいは減ったのでここからが本番。

全部で10㎏は痩せたい所存。

20代前半の体重に戻すって並大抵の努力ではできないですよね・・・

やめとこ、とりあえず全部でマイナス5㎏目標にしとこ(笑)

 

美味しいもの記録①

 

 

もんじゃ焼きin門前仲町

 

↑これ最初の写真のもんじゃと違うな

 

 

 

 

もちろんお好み焼きも食べますよね・・・

あと昼間だったけどレモンサワーも・・・

 

もんじゃはこっちでは食べられないので

こちらのお店、帰省中に2回も行きました(笑)

なんでこんなにおいしいんだろう・・・

もんじゃ大好き!粉もの大好き!

 

ちなみに夜は数時間後にイタリアン。

ハイボールと焼酎もかなり飲んでしまって・・・

親もドン引きな食べっぷり。

 

10日間の帰省中、これだけではないんです。

そりゃ太りますよね!!納得!!

 

もともと大食いのポテンシャルはあったんですけど

20代後半で開花してしまった感じです。

今焦ってキャパを小さくできるように模索中です。

 

ならないな、うん。

 

そんなんじゃ痩せられるわけないだろ!

って誰かに怒られそうです。

 

がんばれ自分!変えられるのは自分だけ!

 

 

むー