適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

秋が終わる前に

こんにちは。

 

だんだん冬が近づいてきてますね。

12月に入った途端、最低気温が5度くらいになる予報です。

山間部ではいよいよ雪が降るとか・・・

あ、やばい。タイヤ交換してない・・・

 

 

仕事を辞めてからよく歩くようになって

春夏秋冬それぞれ季節を感じるようになりました。

歴史ある建物が残る地域なので

それぞれの季節とマッチしてどの季節も素晴らしいです。

 

桜が舞う春も好きですが、美しい紅葉を見せてくれる秋も大好き。

寒くなってきて、散っていく葉はちょっと切ないけれど

赤や黄色、オレンジ等々たくさんの色があってお散歩していても楽しいです。

 

と、いうことで秋が終わる前にひたすら紅葉を観に。

 

 

 

 

街はいよいよクリスマスモード。

子どもの頃は家族でクリスマスを楽しんでいたけど

独身時代は彼氏いないし仕事ばっかりだし

結婚してからも仕事ばっかりだし忙しいし

まったくそういったイベントはやりません(笑)

 

ただクリスマスのアイテムやイルミネーションを観るのは好きなので

独身時代は休みの日にミッドタウンのイルミネーションを見に行ったり

ヒルズや恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマーケットを見に行くのが

とっても楽しみでした。

 

ええ、一人でね。

 

(笑)

 

孤独は人を強くする!

 

だいたいなんでも一人でやっちゃうタイプです!!

 

 

さて夕飯つくろう。

 

 

むー