適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

良いお天気を楽しむ

こんにちは。

 

梨泰院の事故が本当に衝撃的で悲しくて・・・

映像が観られません。私より年下の未来ある若い子たちが

大勢亡くなって・・・ご家族のお気持ちを考えると心が痛い。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

さて。ここ最近は怖いくらい晴天が続いています。

来週は大事な予定があってその日だけ晴れてくれないと困るので

今週こんなに晴れていると不安でしかたない・・・

一生に一度だから雨だけは勘弁してください(泣)

 

とは言え、このお天気も楽しまなくてはなりませんので

お出かけ時間が多い一週間でした。

 

 

大好きな景色のひとつ。雨晴海岸。

立山がほとんど見えなかったのが残念ですが

雨の中ここには行かないので満足。

 

雪が降ってきたらまた綺麗なんですよね~

立山大好きです。登りはしませんが(笑)

 

紅葉も各地で進んできて綺麗です。

あともうちょっとでピークかな??

 

 

そうそう、私ぬい撮りアカウントがあるんですけど

恥ずかしい気持ちを捨ててこうしてぬい撮りしてます。

 

 

 

完全に自己満なんですが仲間がたくさんいて

海外からもフォローしていただいてます。

それぞれの国のぬいぐるみたちと街並みが見られて嬉しいです。

 

ちなみにこちらです↓

https://www.instagram.com/jinbeee0809/

 

こちらもきままに更新してます~

 

 

朝晩冷えるので朝ごはん用にポトフを仕込みました。

 

 

ルクルーゼで作るだけでなんだか気分が上がります!

ちなみに4~5人前くらい作りました。二人暮らしですが(笑)

 

朝ご飯とお昼ご飯、さらに翌日の朝ごはんでおいしくいただきました。

冬はやっぱりポトフがおいしいです。

 

 

今日はハロウィンでしたね~!

子どももいないので何もしませんが

ハロウィン終わるとクリスマスがきて年末なので

なんだか気持ちが落ち込みます

平和に年を越せますように。