適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

前撮りしました

こんにちは。

 

やっと秋らしくなってきたと思ったら昼間はまだ暖かく

朝晩の気温差に振り回されますね。

 

実は先日前撮りをしました。

結婚して6年経ってますが挙式もなにもしてなくて・・・

挙式も挙げたいけどあの費用ってみんなどこから出してるんだろう?

と、いつまでも謎です。

独身の内にみんな挙式のために300万くらい貯金してるのかな?

 

今住んでいる市内にそれはそれは立派な庭園があるのでそちらで撮影。

いつまでここに住んでいるかわからないから絶対に撮りたいと思っていて

その夢がようやく実現しました。

 

ダイエットの結果、2か月で2㎏のみの減量でした。

20代だったら簡単なことでもっとすんなり痩せたのにな・・・

と、30代の代謝の悪さに悲しくなりました。

 

正直ダイエットって意識して取り組んだのは人生初めてで

とにかく自分自身の甘えとの闘いだなと痛感しました。

 

大食いなのでまずは食事の量を少なくすること。

あとは筋膜リリースと動画を参考にしたストレッチやトレーニング。

一番効果がでたのは足でしたが私は白無垢なのでその辺はあまり意味なし(笑)

顔が痩せなかったので写真はすべて顔がパンパンでした(笑)

 

 

ヘアメイクさんとカメラマンさんのおかげで写真は

とっても素敵でしたので感謝です。

 

 

天気だけが心配だったので神社に通っていましたら

びっくりするくらいの晴天でした。

神様とご先祖様のおかげですね。

 

紋付き袴と白無垢で歩いていたらすれ違う方々に

「おめでとうございます」と声をかけていただいて幸せな気持ちになりました。

(全然新婚じゃなくてごめんなさい笑)

 

両親も呼んでいたのでとっても喜んでくれました。

何一つ親孝行できてなかったけどようやく一つできたかな。

 

これからも笑顔がいっぱいの夫婦でいられるよう頑張ります。

 

 

 

むー