適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

4日ぶりに外に出た

ごあいさつ

こんにちは。むーです。

またおさぼりしてしまったけど

もう気にしないでいきます(笑)

 

梅雨明けしましたね。早すぎますね。

これだけ暑い中の節電、できる限りのことはしますが・・・

今回の寅年は特別いろんなことが起きてるきがするな。

 

今日のできごと

今朝親戚からお野菜がたくさん届きました。

 

 

トウモロコシも入ってました!

テンション上がります。ありがたい。

 

今日は4日ぶりくらいにお出かけ。

と言ってもドラッグストアに行くのが目的。

日焼け止めはいつもスキンアクアトーンアップUVエッセンスを

使ってたんですが安くなってたので試しに別のやつ買ってみました。

口コミとか全く見ないで買ったけど大丈夫かな~(笑)

 

 

どこもかしこもセールやってましたが

私が住んでるところはなんだかイマイチなラインナップなんですよね。

素敵だな~!っていうのがなかなか無い。

良いものは都会に持っていかれてるのかも。

 

ユニクロとかGUってSNSとかで見ると

”かわいい!ほしい!”って思うのに

いざ試着してみると何かが違うんです。

私だけ?体型が悪いから?

不思議です。結局インナー系しか買えません。

 

 

昨日の晩ご飯は炊飯器で作れるカオマンガイにチャレンジ。

 

youtu.be

 

このマッチョなお兄さんのレシピも

どれも美味しいんですよね~!

 

おかげ様で美味しく作れましたが

これもまた全然映えないし世界にお見せできる

見た目ではなかったので写真はなしです(笑)

 

油淋鶏のレシピもおすすめです。

 

最近クッキー缶が大好きで

この前いただいたクッキー缶もかわいくて美味しいです。

 



鳥さんをいつ食べようかと悩んでいます。

 

 

あの寒い寒い冬の時は夏なんて来るのかと不安になるのに

いざ暑くなると冬が恋しくなる。

 

夏はやっぱり苦手。

 

 

むー