適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

美味しいもの日記

こんにちは。

台風が近づいているからなのかなんだか不安定なお天気ですね。

8月終わり頃から涼しい日が続いていてこのまま秋になるかと思いきや

先日の水曜日はまさかの35度でした・・・(泣)

 

ですが、昨日も今日も涼しくてまた快適に過ごせています。

最近は異常なお天気が多いなあ。

”命を守る行動を!”なんてテレビから聞こえることあった?

これも地球が悲鳴を上げてる証拠ですね。

 

前回の記事ではもんじゃ焼きお好み焼き。

今回のおいしかったものは・・・

 

スペイン料理!!

 

 

オリーブのフォッカチオの上にプロシュート?生ハム?

ワインがぶがぶ進んじゃうよね。

 

 

こちら、パリッとしたスナック菓子みたいなやつなんだけど

お豆のペーストにつけて食べるの。

根こそぎ全部つけて食べたかったけど人前だから遠慮したよ(笑)

 

さっきのパンつけてもおいしい!!

 

 

このトリュフが香るポテトとサワークリーム・・・

めっちゃおいしかったー----!!!!

手が止まらなかった・・・ポテトって正義。

 

 

そしてこちらのパエリア。

スペイン料理と言えばパエリア。

お家じゃこの味出せないのよね~~~

もちろんおいしかったです!!!

海鮮の出汁って最強だ。

 

イカ墨もパエリアも食べたんだけど

どっちか選べと言われたら困る。どっちも食べたい。

と、言うくらいおいしい。(食レポ下手)

 

ワインぐびぐび。なのに最後は麦の水割り。

 

他にも食べたんですが食べるのと話すのに夢中で

写真撮ってませんでした・・・ブログとか向いてないね!!

 

こちら、千葉県勝浦市にございますあの、かの有名な!

勝浦海中公園内にございますこちらのお店。

 

eden-katsuura.com

 

急におしゃれすぎて、ここどこ??ってなるくらい。

二階はスパだそうでこちらもとっても良さそう。

お食事は明るいうちから行くのが最高!

 

久しぶりの勝浦でこんな素敵なお店に出会えてうれしい。

また行きたいな~

 

むー