適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

瞑想で寝る女

ごあいさつ

おはようございます。

今朝は4:45に起きてコーヒー淹れて持たせていってらっしゃい。

早朝なら冷たい風がお部屋に入ってきて心地いいはずなのに

今日は朝から蒸し暑い!

 

と、いいながら二度寝して

慌ててゴミ捨て行きました。間に合った・・・

 

昨日のできごと

昨日はガス抜きできたのでその後はすっきり。

 

嫌なこと考えたくないから

瞑想でもしてみようかと思い

YouTubeで検索。

 

寝てた(笑)

 

座りながら寝てました。

眠ったら意味ないですよね?

 

気が向いたら瞑想やってみるんですが

高確率で寝ます。だめじゃん。

 

瞑想って難しいな。

なれないことはするもんじゃない。

 

 

晩ご飯はミートソースでした。

 

 

レシピはこちら。

 

youtu.be

 

やっぱりリュウジさんです!

我が家はお野菜多めです。

 

暑くなるとガラスの器が欲しいのですが

厚み、触感、形、実際手に取らないと

買えないので器屋さんを見つけては

じーっと見て触ってます。

大きすぎても困るし。程よいものが欲しい。

 

器も出会いなので、安くても高くても

”これだ!”というものが無ければ買えないです。。

 

 

ブログ書いてたら風が冷たくなってきました。

雨が降りそうです。

 

 

むー