適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

深夜のスイーツは格別美味しい

ごあいさつ

こんばんは。むーです。

いつも結局深夜になってしまう・・・

若い頃の仕事の癖がずーっと抜けなくて

24:00過ぎて眠ることが多いです。

ショートスリーパーになりたいのに

私はどう頑張ってもロングスリーパーです。

 

今日のできごと

これといってネタが無いのと

今日は主人がお休みだったので

食べたいものを食べに行こう!という事で

焼肉を夜食べてしまいましたので写真がないです。

 

我が家はお酒を飲まないので

焼肉屋さんに行っても

片手にトング、片手にご飯で

40分ほどで帰ります。

 

しかし私、どうやら牛肉の脂が苦手で

カルビやロースを食べると翌日必ずお腹を壊すか

酷かったときは必ず胃腸炎になって何日も寝込んでました。

若いころはこんなことなかったのにな~

体が悪い方に変化してきました。

 

その後コーヒーを飲みたいねという事で

チェーン展開してるコーヒー屋さんへ。

で、次はコーヒー片手にこちら。

 

 

時刻は21:30。やってしまいました。

 

でもなぜだかこの深夜のスイーツが美味しいんですよねー!!

(そんな深夜でもないけど)

 

かき氷とかも食べたくなっちゃう。。。

 

こんなことしてるから

今人生で一番太ってるんだわ。反省。

 

ダイエットは明日からです。

 

むー

 

\楽天お買い物マラソンスタート/