適当でズボラなHSP主婦BLOG

お家ですごす毎日のなんてことない記録✏️

【広告・PR使用あり】

はじめまして

ごあいさつ

こんにちは。

現在31歳の主婦です。

 

趣味は70年代~80年代の洋楽をその日その時の気分で聞くことです。

得意なことは空気を読む。ニコニコ笑う。

 

基本的にとっても適当でズボラなのに

HSPという、周りからしたらかなり面倒な女です。

 

結婚はしていましたが仕事が忙しく

主婦らしいことをほとんどしていなかったので

退職した現在は主婦一年目として日々料理に奮闘中です。

 

このブログについて

 

今後このブログで書いていきたいのは

 

・日々のこと

・食べたもの・作ったもの

・行った先々の風景やお花等

 

ときどき、HSPの症状が出てしまったときの

お話ができたらいいなと思っています。

 

継続は力なり!

 

毎日更新めざしてがんばります。

 

 

よろしくお願いいたします。